› 今日のSuidobi salon › 今日のSuidobiの出来事 › 本日のSuidobi salonは・・・♪♪

2015年07月06日

本日のSuidobi salonは・・・♪♪

こんにちは★ Suidobiです(^.^)

傘の日が続きますね・・・・
太陽が恋しいです・・・ムカッ

本日のsalonは毎月ご利用頂いております
萌黄の会の皆様です✿


本日のSuidobi salonは・・・♪♪

本日のSuidobi salonは・・・♪♪

講師の方を招いての朗読会。
とても聞き取りやすい声で朗読されていました。

普段何気ない会話の中でも、間違えて使用して
いることって多いと思うんですよね!

カフェの店員さんが
「ご注文のほうはお決まりですか?」
などなど・・・・・
日本人として正しい日本語を使えるようになりたい
と思います!


萌黄の会様、ありがとうございました!!!






同じカテゴリー(今日のSuidobiの出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のSuidobi salonは・・・♪♪
    コメント(0)